スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお

今日全部中間テストの結果返ってきました~w
点数は赤点は1つもないのに自分でもびっくりだわw
理科総合82点とれたw
でもどうしよ・・・
次の期末やばいかも・・・
スポンサーサイト

・・・グスッ・・・

今日やっと高校初めての中間テストが終わりました~~^^
今日の時間割は英語1と生物・・・
英語1は簡単だったけど生物が終わった・・・w
なんだし好気呼吸と光合成の化学反応式とかw
でもあとで先生に聞いたらクラスで2人しかできてなかったってw
頭いいのやら悪いのやら・・・ブツブツ
まぁ生物は赤点を取る自信がありますw
今日久しぶりに部活ありましたw
めっちゃ疲れた・・・

久しぶりっす!

すいません最近忙しくて・・・w
今日中間テスト3日目でした。
教科は数学1と国語の現代だった~。
両方とも死んだぜ!
あ~神様~赤点だけはどうか~~お助けよ~~~
明日で中間テストも終わりだ~w
なんかすごい解放感w
クラスの人たちとも仲良くなれてよかったですw
あとブログの名前変えました!よくわかんない名前に・・・
すいません・・・w

アクセス数600超えました!
みなさんありがとうございます!
これからも宜しくです!

俺も風邪ひいたw

結局GWどこにも行かなかったわ~w
部活もなかったし暇だったw
でも佐賀に行った友達と遊びました~wとっても楽しかったアルよ~~
4日の日に友達の家にとまりに行きました~^^
でも俺ともう一人の友達以外みんな風邪でDOWNとかあるいみすごかったw
まったく暇じゃないしw
部活もこれからランキング戦に入るって~~^^
やった~~^^
1位取ってやるもんねw
あ~最近暑すぎでしょ・・・
汗だくで死にそうだわ・・・
みんなも水分補給だけはしっかりとるんだよ~~
あと風邪にも気をつけてね~~

アクセス数500超えました~w
これからもよろしくですw
プロフィール

アルティミア

Author:アルティミア
ニックネーム アルティミア
職業     高校生
年齢     15w
趣味     IM@S・VOCALOID(ルカとミク)・テニス
       
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。